 
sincosたんじぇんとぅ! 
さて。
いまsinとこやってるけど、なんの話かわかんね\(^o^)/

この数学の教師嫌いだわー。
おじいちゃんだからなにいっとんのかわからんし
説明せんし
答え言わんし!

ま、自力でわかるうちはいいかなーと思ってます。
あ、でもさいんこさいんわからーん。

そんなこんなで、今期のアニメ!
となりの怪物くん
みてますー?
アニメ開始にあたって、布教活動をうけまして
読んだところ、こりゃーかわいいな、と(*´w`*)

まだ2巻までしか読んでないんですけど、ニコニコで配信されてるらしいのでみまーす!

みんなもみよーぜ!
あと今期おぬぬめあったら教えてください!

のし!
あついの 
さて。

今日は楽器にやる気を出せなかった一日。

最近授業にも集中してないし。

明日でテスト二週間前になります!
今回のテストはがんばりたいなぁ。
今日から始めようかしら(・ ~ ・)

明日からは部活に残らず、早めに帰りまーす。
おべんきょおべんきょ

勉強してると、なんにも考えなくていーなーって思うミヤでした

なんかブログの書き方忘れた
うまくかけん。
さて1日 
10月ですねー。

台風が去り、しっかり冬になっていくかなーと思ったら、この不意打ちの暑さ。
こんなに暑いのに、始業式だからブレザー着用とか殺意をばりばり感じます。

さて。お金が欲しい今日この頃。
部活ばっかで、バイトをする時間もなく、欲しいものばかりが増えていきます(´・ω・`)

遊びの誘いはいっぱいくるし、プレゼントは買わなきゃいけないし
っていう事を書いてると、何か私もじょしこーせー
いわゆるJK何だなと痛感します。

なんかやだなー。
こういう事言ってる自分が中身がない、典型的なバカみたいな女子高校生に自分がなってると思うと、驚くっていうか、自分にドン引きします。

もっと格好いいJKになる事を今月の目標としていこうかしら。

そんなこんなで、学校より。

あ、今週の宇宙兄弟も面白かったね!
来期のアニメもチェックしないとな。

(´・ω・`)/~~
心は阪神にあり。 
行ってきました。
よみうりランド

同じ楽器の先輩後輩で、きゃっきゃと騒いできました(`・∀・´)

台風が上陸する危険性があったので
ついたそばからガンガン絶叫系に乗りまくりましたー

いや、脳にGかかりすぎ。
頭ぱーんてなりそうなくらい乗り回しました。

そんで、そのあとゴーカートとか
アトラクション乗りこなしたあと
なんと!!!



ウィザードショー!

生しゃばどぅびだっちへんしーん!!!
ふれいむぅ!
ひぃーひぃーひーひーひー!

楽しかったっす!
次はパートでお食事かな。

というか、帰りなうなんですが
台風やべぇ…

電車が止まりそうでどきどきしてます。

どうか台風で明日の学校がなくなりますように

そんなこんなで、よみうりランドれぽでした。
やる夫 
お久しぶりです。
始めまして。

ブログの記事をすべて消して
新しくぐたぐだな日記を始めるミヤですヽ(・∀・)ノ

誰得な日記ばかりをつらつらと、てきとーに書いていきます。

気が向いたらコメントでもくださいな!

